このページの本文へ

ニッセン、素材・機能・価格重視の年間企画をスタート

2011年01月13日 09時43分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 ニッセンは1月11日、年間企画「POWER PUSH PRODUCTS」を開始した。

 「POWER PUSH PRODUCTS」は、“既存商品の機能をさらに進化させ、顧客のことを考えた利便性を追求し、価格以上の価値を感じてもらう”企画。

 第一弾となる2011年春号カタログでは、“いつも動いているあなたに寄り添うニッセン”をテーマに、レディスアパレル、ホームインテリア、ホームファニチャーの中から、「360°ストレッチパンツスーツ(ジャケット+ブーツカットパンツ)」(税込6990円))「本革パンプス」(4990円)「1枚モールド谷間ブラ・ショーツセット(トリンプ)」(2990円~)「洗える!保湿加工シャギーラグ(抗菌・防ダニ基布使用)」(3990円~)「低反発コイルスプリングソファー」(9990円~)の5商品を提案している。

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事