このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

中学3年生の水口美穂が7枚目のDVD発売記念イベント!

2010年11月23日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 14歳の中学3年生だが、卓越したプロポーションと顔立ちが話題になっている水口美穂さんが、DVD『究極乙女 水口美穂 LOVE ME PLEASE!!』(発売:シャイニングスター/3990円)の発売記念イベントを21日、秋葉原のソフマップ音楽CD館で行なった。

 写真を見てもらえばわかる通り、14歳らしからぬ大人っぽさ! すらりと伸びた長い手脚は完成されたモデルのような印象だ。実際、このプロポーションのよさを生かしてモデル的な仕事もしているというが、よくもまあこんな中学生がいるもんだと感心するほかない。昨年にファーストDVDを発売して以来、破竹の勢いでリリースを重ねており、これで7本目だという。

 都内近郊で撮影された映像は、制服を着てはしゃいだり、バスルームで白いスクール水着を着てみたりと、中学生らしいイメージが見られる内容。セクシーに見えるよう、胸元が切られたシャツを着ているシーンなどもあり、露出的にもかなり頑張っている。お気に入りの衣装については、ワンピースタイプの水着を挙げていた。

 大人っぽく見えることに関してはよく言われるそうだが、「小さい頃の写真を見ているとそれほど変わっていないと思うんですよね。背は伸びましたけれど……」と、それほど自覚していない様子だった。将来は北川景子さんのような女優を目指していて、「モデルをやりながら演技もやって、バラエティ番組にも出てみたい!」と抱負を述べてくれた。

 前の週には同じ事務所に所属する川崎裕菜さんのイベントにMCとしても登場。トークもなかなか上手で、14歳らしからぬ才能を発揮していた。まだこれからいくらでも成長すると思うが、数年後が楽しみな存在である。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ