このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ヌレヌレ競泳水着でボディラインが……!! 魅惑のDVD第2弾登場

2010年11月22日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルが競泳水着姿で出演するというDVD『競泳アイドル ヌレヌレボディライン 2』(発売:M.B.D.メディアブランド/3990円)の発売記念イベントが20日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれ、作品に出演している伊藤杏奈さん、内野未来さん、瀬長奈津実さんの3人が登場した。

左から伊藤杏奈さん、内野未来さん、瀬長奈津実さん

 作品はシリーズ第2弾で、イベントに登場した3人のほか、菅谷美穂さん、池上紗理依さん、寺西加織さん、松尾朱莉紗さんの4人をキャスティング。全体的に胸の大きなアイドルが多いのが特徴で、ジャケット写真はLカップを誇る伊藤さん。タイトルから内容は推察できるが、競泳水着のアイドルたちが水に濡れていて、そのボディラインがくっきりと楽しめるというものだ。7人を個別に撮影していて、競泳水着は1人1パターン。

――見どころなどについて聞かせてください。

【伊藤杏奈】競泳水着を着て、一生懸命ラジオ体操をしているので、DVDを見ながら体操してほしいです。
【内野未来】競泳水着はきつくて着るのが大変でしたね。全体的にボディラインをじっくり見せる感じのチャプターになっています。
【瀬長奈津実】映像の中でストレッチをしていますが、苦手なんですよね。カタくて見苦しいシーンもあるかも……(笑)。

――3人で実施するイベントに関して、何か感想は?

【伊藤杏奈】ほぼ初対面なのですが、トークは楽しくできましたね。
【内野未来】ボディを保つ秘訣が話題に出て、奈津実ちゃんが立った状態からのブリッジを見せてくれました!
【瀬長奈津実】普段は話題に出ないことが出ましたね。胸の美しさを保つには豆乳とチョコレートがいいと聞いたので、実践してみようと思います。

 これからの活動予定については、伊藤さんは12月18日に撮影会、内野さんはクリスマスイブにソロDVDを発売、瀬長さんは来年4月から千葉テレビで始まる「鳳神ヤツルギ」への出演が決定。三者三様の展開となっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ