ユナイテッドアローズは11月14日から、テレビ通販「ショップチャンネル」において、衣料品の販売を開始する。
初回は11月14日(22:00~24:00)に、リニューアルした東京・原宿の「ユナイテッドアローズ 原宿本店 ウィメンズ館」から生中継を実施。“クラシック”と“ミリタリー”のテーマを設け、ウィメンズウェア・ファッション雑貨を中心に2010年秋のトレンドを紹介する。
2回目は12月15日(19:00~20:00)に、ショップチャンネルのスタジオから放送する。
さらに今後は、年に全8回の放送を予定。毎回トレンドテーマを設定したスタイリングの提案や、上質なものづくりへのこだわりを訴求するなど、テレビの媒体特性をいかしながらファッション性を意識した、同ブランドらしい表現を行う。
初回とシーズンの立ち上がり時期には、シーズントレンドなどを伝えるため、放送を2時間に拡大して定期的に店頭からの生中継を実施。将来的にはメンズアイテムの取り扱いも検討する。