このページの本文へ

デジタルマーケティングの一大カンファレンス

ad:tech Tokyo 2010、開催迫る

2010年10月21日 10時00分更新

Web Professional編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

セミナー
ad:tech Tokyo 2010

 デジタルマーケティングのカンファレンスイベント「ad:tech Tokyo 2010」が、10月28~29日にかけて、東京・港区のザ・プリンスパークタワー東京で開催される。ad:techは米国・オーストラリア・英国など世界7カ国で開催されている国際的なカンファレンスで、日本での開催は昨年に続き2回目。「ブランドマーケティング」「モバイルマーケティング」「ソーシャルマーケティング」などをテーマに、5つのキーノート講演、36のセッションが用意され、177人のスピーカーと6000名の参加者(予定)が集うビッグイベントだ。

 キーノート講演には、米グーグルのアジアパシフィック担当マーケティングディレクターであるマービン・チョウ氏、吉本興業の大崎 洋代表取締役社長、フジテレビの大多 亮執行役員、シティバンクのCMOであるケィレブ・ハント氏などが登壇。デジタルコンテンツ、ソーシャルメディアマーケティングなどをテーマに講演する。

 カンファレンスのほかにも、約80社が出展する展示ブース、参加者同士の交流を深めるネットワーキング(パーティ)など、盛りだくさんの内容。企業のWeb/広告担当者、広告代理店、Web制作会社など、デジタルマーケティングに携わる方なら必見のイベントだ。

ASCII.jp Web Professional読者特典!
先着10名にビジターパス(5000円)を無償提供します

 ad:tech Tokyo事務局の協力により、キーノートに参加できる「ビジターパス」(5000円相当)を本誌読者・先着10名に無償提供いたします。入手方法は、10月25日(月)早朝に発行予定のメールマガジン「週刊Web Professional」にてお知らせします。メールマガジンの登録がお済みでない方はこちらのページからご登録ください(登録時に週刊Web Professionalにチェックを入れてください)。

ad:tech Tokyo 2010

■イベント概要

日程
2010年10月28日(木)、29日(金)
主催
dmg events
会場
ザ・プリンスパークタワー東京(JR浜松町駅から徒歩12分、地下鉄赤羽橋駅から徒歩2分、御成門駅から徒歩5分)
参加費
ビジターパス(キーノート、展示会場、スペシャルイベント) 5000円
フルカンファレンスパス(2日間共通) 9万円
ワンデーパス(いずれか1日) 5万円

■主なスピーカー(敬称略)

  • Marvin Chow(Google Inc, マーケティング ディレクター アジアパシフィック)
  • 大﨑 洋(吉本興業株式会社 代表取締役社長)
  • 大多 亮(株式会社フジテレビジョン 執行役員 クリエイティブ事業局長)
  • 岸 勇希(株式会社電通 コミュニケーション・デザイン・センター コミュニケーション・デザイナー クリエーティブ・ディレクター)
  • Caleb Hunt(シティバンク銀行 チーフ・マーケティング・オフィサー)
  • Carolyn Everson(Microsoft Corporation グローバル アドバタイジング セールス / トレードマーケティング担当 コーポレートバイスプレジデント)
  • K.C Estenson (CNN.com 上席副社長兼ジェネラル・マネージャー CNNワールドワイド)

※申し込み・詳細は、ad:tech TokyoのWebページから。

カテゴリートップへ

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く