このページの本文へ

ATARA、「ATARA Competitive Analyzer」がウェブベースのシステム経由で利用可能に

文●渡辺隆広/SEMリサーチ

2010年10月14日 18時52分更新

記事提供:SEMリサーチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ATARA, LLC(アタラ合同会社)は2010年10月5日、リスティング広告運用分析ツール「ATARA Competitive Analyzer(アタラ競合分析ツール)」が、従来のレポーティングサービスに加えて、全機能がウェブベースのシステム経由で利用可能になったと発表した。

ATARA Competitive Analyzerは、競合企業のリスティング広告利用額、広告表示順位、広告文をモニタリングして競合の運用状況を分析して、自社の広告運用の最適化をサポートするためのツール。比較検証したいキーワードと分析指標(利用額、クリック、順位、クリックコストなど)を選択し、キーワード毎に自社と競合の運用状況を比較検証することができる。

ATARA Competitive Analyzer(アタラ コンペティティブアナライザー)
http://www.atara.co.jp/solution_services/apps/competitive.html

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く