阪急コミュニケーションズは10月1日、雑誌『Pen』の通販サイト「Pen SELECT」を開始したと発表した。
「Pen SELECT」では、同誌の特集で紹介された商品を販売。現在は、10/15号(10/1発売)の第2特集「20世紀デザインの聖地、甦ったバウハウス」の、142~146ページで掲載したアイテムを販売している。
また、同サイトでは、雑誌の最新情報の紹介や、ツイッターとの連動も行っている。
■Pen SELECT(http://pen-select.jp/)
「Pen SELECT」では、同誌の特集で紹介された商品を販売。現在は、10/15号(10/1発売)の第2特集「20世紀デザインの聖地、甦ったバウハウス」の、142~146ページで掲載したアイテムを販売している。
また、同サイトでは、雑誌の最新情報の紹介や、ツイッターとの連動も行っている。
■Pen SELECT(http://pen-select.jp/)