このページの本文へ

ランズエンドとエポック社、刺しゅうのコラボ企画を実施

文●通販通信

2010年10月05日 09時39分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

通信販売を展開する日本ランズエンドと玩具メーカーのエポック社は、エポック社の人気シリーズ「シルバニアファミリー」のキャラクターを、ランズエンドの商品に刺しゅうして販売するコラボレーション企画を展開している。

 同コラボレーション商品は、ランズエンドが運営する通販サイトでは“刺しゅうキャンペーンコーナー”において年末までの期間限定販売。また一部のシルバニアファミリー専門店でもランズエンドのキッズ向け商品に専門店限定デザインの刺しゅうを入れた商品を販売している。

 ランズエンド通販サイトでの刺しゅうキャラクターは、毎月1回のペースで差し替える予定。シルバニアファミリー公式サイトでは、プレゼントクイズ企画を実施して、ランズエンド通販サイトとの相互リンクを予定している。

 同コラボレーション企画は、今年の春夏シーズンにも展開し好評を得ている。

 ■「シルバニアファミリー×ランズエンド コラボレーション刺しゅう」    (http://www.landsend.co.jp/sylvanian/

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Googleレンズが強化、10億点以上を識別可能に 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く