このページの本文へ

「TOCバイヤーズネット」でキャンペーン実施

2010年10月05日 09時41分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
TOC-indexは9月29日、東京・五反田にあるTOC(東京卸センター)が運営する「TOCバイヤーズネット」において、買い手会員であるバイヤーのニーズを受け、機能を強化するとともに、10月1日より共通ポイント制の認知度を高めようと「メガ!パワーUPキャンペーン」を開始したと発表した。

 「メガ!パワーUPキャンペーン」は、10月1日から31日まで実施。ネットマイルが発行する「1万マイル」を抽選で5人にプレゼントするだけでなく、当月バイヤー加入・当月購入などでマイルが付与される。

 また、機能強化として、代引き決済、在庫システム導入、共通ポイントシステム、売り手会員であるサプライヤー主導のキャンペーンも導入している。

 「TOCバイヤーズネット」とは、五反田にあるTOCが卸売業者やメーカーであるサプライヤーから小売業者であるバイヤーが仕入れるために開設した、企業間取引専用ECサイト。2008年7月にオープンし、現在は公開サプライヤー270社、5万5000点を超える商品を取りそろえている。

 ■「TOCバイヤーズネット」(http://www.toc-buyers.net/index.html

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事