このページの本文へ

「TOCバイヤーズネット」でキャンペーン実施

文●通販通信

2010年10月05日 09時41分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

TOC-indexは9月29日、東京・五反田にあるTOC(東京卸センター)が運営する「TOCバイヤーズネット」において、買い手会員であるバイヤーのニーズを受け、機能を強化するとともに、10月1日より共通ポイント制の認知度を高めようと「メガ!パワーUPキャンペーン」を開始したと発表した。

 「メガ!パワーUPキャンペーン」は、10月1日から31日まで実施。ネットマイルが発行する「1万マイル」を抽選で5人にプレゼントするだけでなく、当月バイヤー加入・当月購入などでマイルが付与される。

 また、機能強化として、代引き決済、在庫システム導入、共通ポイントシステム、売り手会員であるサプライヤー主導のキャンペーンも導入している。

 「TOCバイヤーズネット」とは、五反田にあるTOCが卸売業者やメーカーであるサプライヤーから小売業者であるバイヤーが仕入れるために開設した、企業間取引専用ECサイト。2008年7月にオープンし、現在は公開サプライヤー270社、5万5000点を超える商品を取りそろえている。

 ■「TOCバイヤーズネット」(http://www.toc-buyers.net/index.html

カテゴリートップへ

ソーシャルランキング
  1. 2019年注目のサービス「Google Discover」 仕組み、SEOへの影響、最適化手法 4
  2. ブロックチェーンソーシャルメディア「ALIS」のオープンβ版を公開 3
  3. マイクロソフト、ユーザー行動分析ツール「Clarity」を公開 2
  4. 米Google、再検索や再訪問を容易にするアクティビティカードをリリース 0
  5. Google、検索結果の半数以上のページが MFI に移行したと発表 0
  6. フロントエンド開発の現場で役立つJavaScriptの知恵10選 79
  7. CSSフレームワーク、モダンJavaScript、AmazonのUX…2017年のアクセス1位は? 31
  8. Google社員がSEOの質問に答える AMA with Google Search SMX West 2017 15
  9. アイコンだけでダウンロード数が34%アップ!実例に見るA/Bテスト成功の秘策 14
  10. Nodeベースの次世代CMS「KeystoneJS」はWordPressの代わりになるか? 12
  11. Facebook、Twitter、はてなブックマークでのエンゲージメント数をもとに算出
最新記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く