このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

大川藍がピュアでキュンキュン!! 初めて見せるメガネ姿も!

2010年09月07日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「アイドリング!!!」で3期生メンバーとして活躍している大川藍さんが、DVD『ひみつの藍ランド』(発売:竹書房/3990円)の発売記念イベントを4日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催した。

 今夏はアイドリング!!!での活動が絶好調。『お台場合衆国 2010』でのステージをはじめ、40組近いアイドルグループが出演した『TOKYO IDOL FESTIVAL 2010』への出演、さらにはエコ活動の一環としてマングローブの植樹をしにタイへも赴いた。今作のDVDは、そんな忙しい夏の直前、6月中旬に石垣島で撮影をしてきたという。

――どんな内容の作品になりましたか?
【大川藍】憧れの先輩とデートを重ねるという展開です。最後に観覧車のシーンがありまして、ピュアで(ハートも)キュンキュン。恥ずかしいですが、こういうデートができたらいいですよね。

――タイトルにちなんで、何か秘密的な映像は?
【大川藍】実は初めてメガネ姿を披露しています。制服で登場しているシーンなのですが、そこは今まで見せたことがないという意味で、秘密の映像になっていると思います。

――特に見てほしいシーンやお気に入りの衣装などは?
【大川藍】最初っから走っていたりとか、体を動かすシーンが多いんですよね。さわやかに仕上がっていると思うので、特に走っているシーンに注目です。衣装は白い花柄の水着を見てほしいです。

 アイドリング!!!メンバーでも人気のある大川さん。イベントにも120人を超えるファンが殺到して、大きく盛り上がった。同じ事務所に所属する菊地亜美さん(アイドリング!!!2期生)もゲスト登場。2人によるトークもファンを魅了した。大川さんのブログでも仲むつまじい様子がアップされている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中