このページの本文へ

ジュエリー専門店「カデンシア」のOLショップがオープン

2010年07月30日 10時06分更新

記事提供:通販通信

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷
ダイアート三枝は7月29日、同社が運営するオーダーメイド&リフォーム・ブライダルジュエリー専門店「カデンシア」のオンラインショップ「Cadensia+bridal」をスタートした。

 「Cadensia+bridal」は、店舗運営を通じて集めた顧客の要望をもとに、工場直営のメリットを活かして、従来の同等品質商品の小売代価格から30%~50%程度の値下げを実現。

 ダイヤモンド(約1300種類)と、自社オリジナルリングデザイン(70種類)を組み合わせ、約9万通り以上のバリエーションが可能。リングは、全てハードプラチナ900を使用し、ダイヤモンドは、鑑定書(グレーディングレポート)付きで販売する。

 また、将来はiPadを活用し、リングデザインとダイヤモンドの組み合わせるシュミレーションサービスも予定している。

 「カデンシア」は、2006年4月に「高島屋新宿店」2階婦人アクセサリー売場でのショップ営業を開始。その後、2009年5月に「高島屋横浜店」1階アクセサリー売場、2009年11月には本店機能を備えた「フラッグシップ カデンシア表参道本店」をオープンしている。

 ■「Cadensia+bridal」(http://www.cadensia-bridal.com/

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事