このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

森下悠里が最新DVDでヒップ食い込み、横乳チラリの大サービス

2010年07月13日 19時20分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアなどで圧倒的なセクシーさを持ち味に人気を得ている森下悠里さんが、DVD『愛吐息』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを11日、秋葉原の石丸ソフト本店で行なった。

 森下さんのセクシーさは、グラビアだけでなくテレビ番組でも炸裂。現在放送中のフジテレビ系「志村軒」にも新レギュラーとして出演しており、その色気で志村けんさんをメロメロにしていたりする。

 今作のDVDは、3月にバリ島で撮られた映像。森下さんによれば「年下クンからおじさんまで悩殺する」ということを考えたそうだ。お気に入りは、シーツで体を隠しているシーン。振り向きポーズで、横乳もチラリ。「体のカーブがすごくきれいに見えるのと、ヒップだけでなく胸が強調されている点が気に入っています」とコメントをした。

 特にヒップに関しては、最近どんどん成長しているとか……。「水着を着ると、Tバックみたいな食い込みになってしまったり。制服風の衣装も着ているのですが、お尻がハミ出してしまいました」とリップサービスも忘れない。すでにDVDは25本くらい発売しているので、「恥ずかしさなどはなくて、いかに自分の技を試せるかを考えますね。見てくれる方をどんどん楽しませたいと思います」と意欲を見せていた。

 デビュー当時は黒髪でショートカットだったが、昨年の3月から映画の仕事で茶髪に。そのまま定着してしまい、地毛が伸びたこともあって、最近は以前よりも若くなったイメージである。現在出演中の日テレ「ウケウリ!!」でも、共演の秋山莉奈さんらと「ラーメンギャルズ」を結成。幅広く活躍している。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ