このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

完全女性のみの「アニサマ Girls Night」記者発表が開催!

2010年07月08日 21時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

出演アーティストのコメントを紹介!

麻生夏子さん

 麻生さん:アニサマガールズナイトという素敵なイベントに出演できることを嬉しく思います。出演者もお客様もみんな女性ということで楽しみです。女子会的な雰囲気にできればいいなと思っているので、ぜひおめかしをして来場してください。

ステファニーさん

 ステファニーさん:女の子限定というイベントは初めてでわくわくしています。女の子ならではの魅力を感じていただければと思います。

May'nさん

 May'nさん:お客さんも出演者も女性という新しいイベントだと思いました。背の高い男の子がいると見えない女の子もいるかもしれませんが、このイベントでは女子だけなので、みんなが見えるイベントにできると思います。

飛蘭さん

 飛蘭さん:普段は、かっこいいキャラだったりするんですが、このイベントに出演する際は、女の子的におめかししていこうと思います。ファンの方からのお手紙で、男の子がいると騒げないという人もいるので、そういう子たちが楽しめる、盛り上がれるイベントにできればと思います。

奥井雅美さん

 奥井さん:女の子のファンから、女子だけのイベントがあったらいいなというお手紙や女子力が上がるようなイベントをやってもらいたいというメッセージを頂いていたことに加えて、今年のアニサマ本体のテーマがevolutionとなっているので、進化していかなきゃいけないこともあり行なうことになりました。女性ファンの方の多くは、男性アーティストや男性声優を見たいという人が多いと思うので挑戦であり冒険的なイベントになりますが、いつものライブとは違う姿を皆様にお届けるできるように頑張ります。

佐藤ひろ美さん

 佐藤さん:奥井さんからお話をお伺いしたときに、なんて斬新なことをやるんだろうと思いました。(女性は)女性のアーティストを見に来ないんじゃないですか? と奥井さんに聞いたんですが、奥井さんが「JAMのライブとかで、女の子は端っこに追いやられていたり、ぎゅうぎゅうになっていたりする姿を見て、女の子も盛り上がれるライブをやりたい」という話を聞いて感動するとともにお手伝いできることを光栄に思っています。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ