このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

胸がドキドキ露出。佐山彩香がセクシーサロペット姿で握手会!

2010年06月28日 20時50分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先月はサードDVDをリリースした現役女子高生アイドルの佐山彩香さんが、今度はセカンド写真集『ホイップ バニラ ピーチ』(発売:ワニブックス/3150円)を発売。その握手会が27日、新宿の福家書店サブナード店で行なわれた。

 以前よりもグラビア誌で見かける機会が増えてきた佐山さん。夏を前に本格始動といったところだろうか。ボディはむちむちでフレッシュ感たっぷり。かわいさもあり、グラビア界では今年確実にブレイクするアイドルの1人と言われている。セカンド写真集は、4月中旬に沖縄で撮影してきたそうだ。

――セカンド写真集ですが、仕上がりはいかがですか?
【佐山彩香】トマトをかじっているところなどもあって、自然な部分が出せていると思います。表情もめずらしいですね。点数を付けるなら120点です!

――お気に入りの写真は?
【佐山彩香】(背中が大胆に開いた)セクシーなイメージのワンピース。かわいいので気に入っています。

――次回作があれば、どんなことに挑戦してみたいですか?
【佐山彩香】バンジージャンプとか(笑)。「写真集なのに?」と思われそうなことがやってみたいですね。

 それにしても驚いたのは、握手会の時に着ていた衣装。一見するとピンクのサロペットなのだが、その中に着ているのは水着! 横から見ると、胸の部分がかなりセクシーに露見するのだ。普通に水着を着ているよりもドキドキすると思う。サービス精神たっぷりで、所属事務所の戦略に感謝したいところだ。

 これからは「演技もできたらいいな」とコメント。共演したいのは女優の綾瀬はるかさんだとのこと。演技での活動予定はまだないが、これからに期待したい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ

デル株式会社