このページの本文へ

D2C、2010年7月から「D2C リスティング広告 iMenuサーチ」広告を販売開始

2010年06月01日 18時36分更新

記事提供:SEMリサーチ

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

株式会社ディーツー コミュニケーションズ(以下、D2C)は2010年7月1日、NTT docomoのiMenu検索サービスに掲載される検索連動型広告のリニューアルを行う。

商品名を「D2C リスティング広告 iMenuサーチ(β版)」と改める。従来はカテゴリごとに関連ワードをパッケージ化して広告主に提供していたが、今後はPCの検索連動型広告で一般的な、キーワード単位で設定・広告掲載が可能となる。

docomoは2010年4月末にiMenu検索をリニューアルして、Googleアドワーズ広告の掲載数を変更すると共に、モバイル一般サイト(勝手サイト)の検索結果の提供元エンジンをGoogleからモバイルgooに変更している。

D2C リスティング広告 iMenuサーチ(β版) 掲載イメージ

Web Professionalトップへ

WebProfessional 新着記事