このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

高梨臨が初トレカで色っぽい水着姿を披露!

2010年05月25日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系「侍戦隊シンケンジャー」にシンケンピンク/白石茉子役で出演して大活躍。現在は読売テレビ/日テレ系ドラマ「プロゴルファー花」にも出演している高梨臨さんが、初トレカ『高梨臨 ファーストトレーディングカード BOX』(発売:ムービック/1BOX:6300円)の発売記念握手会を23日、神保町の書泉ブックマートで行なった。

 昨年発売した写真集『Rin』やDVD『Rin~tobira~』、2010年版カレンダーと同時に撮っていたというトレカ。本人がやりたいイメージに関してあれこれ意見を出したそうで、ツナギやルームウェア風の衣装、ドレスなどバリエーションもたっぷり。「写真集などでも衣装はたくさん着ましたが、トレカではさらにいろいろ見られると思います」とPRした。

 一番のお気に入りは、パッケージにも採用されているブルーのツナギ姿。中にはストライプのビキニを着ていて、ちょっと色っぽい雰囲気。「雑誌をめくっていたら、気に入っちゃったんですよ。作業着ってプロっぽいし。メイクも結構大人っぽくしました」とお気に入りの経緯も説明している。

 全29種類が存在するというレアカードに関しては、直筆のサインやメッセージの入ったものがおすすめだとのこと。「“今日も1日頑張ろう!”みたいな、毎朝見て一生懸命になれるカードなどをチェックしてほしいです」と語った。

 放送中のドラマに関しては、コメディタッチなので現場が楽しいとニッコリ。「撮影がゴルフ場。天候に左右されて大変ですが……。今トレカを出すとしたらゴルフウェアを着たかったですね」と新たな案も。最近のゴルフウェアはおしゃれなものが多くなってきているそうだ。まだまだグラビア系の仕事もやる気十分。今後に期待をしてもいいと思う。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ