このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「恋から」15期生MVPの内藤里奈、セカンドDVDでさらに成長!

2010年05月06日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 日テレ系「恋のから騒ぎ」15期生としても活躍していた内藤里奈さんが、セカンドDVD『OUR ISLAND』(発売:エアーコントロール/3990円)を発売。秋葉原のソフマップ音楽CD館で1日、記念イベントが行なわれた。

 たくさんの女の子がひな壇に並ぶ「恋から」であるが、内藤さんは一列目で強烈なツッコミキャラを発揮。15期生のMVPも獲得している。息の長い番組だが、一列目の女の子がMVPを獲得するのは初。170cmを超える長身もあり、グラビアでも注目の存在だ。

 DVDはこれで2枚目となっており、撮影はバリ島にて実施。ファーストDVDは言われるがままに撮っていたが、今作では23歳の大人っぽさを出したくて、いろいろ希望を出したとのこと。たとえば、冒頭は朝起きるシーンとなっているが、より素に近いイメージを表現するために、普段本人が来ているパジャマを持ち込んだという。

 お気に入りはOLの格好をしているところ。「車の中でどんどん服を脱いでいきます。恥ずかしかったけれど、一番セクシーに撮れていると思いました。実はタイツが伝染していたのですが、そのままGOになっちゃいました(笑)」と、うまく色っぽさが出せたことをPRした。

 衣装では大胆にTバックにもチャレンジ。「ある程度は覚悟を決めていたので、この撮影を通して自分が変われたと思います。成長したと思うのでぜひ見てほしい」としっかり語っていた。

 5月20日で24歳。現在はグラビアなどを中心に活躍しているが、まずは「“恋のから騒ぎの”というイメージから脱却したい」とのこと。当面の目標はファンと触れ合う機会を増やすことで、またDVDをリリースしたいと抱負を述べていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ