このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドリング!!!3期生の大川藍が写真集でたっぷり魅せる!

2010年03月02日 21時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「アイドリング!!!」に3期生メンバーとして加入している大川藍さんが、ファースト写真集『藍』(発売:スクウェア・エニックス/3150円)の発売記念握手会を28日、新宿の福家書店サブナード店で行なった。

 4期生のオーディションを実施中のアイドリング!!!だが、現役メンバーでは一番新しい世代である大川さん。その人気も高く、今回の写真集の握手会参加に関しては、整理券がなくなってしまうほどだった。ロケは昨年の11月頃、グアムに行って撮影したという。

――初めての写真集ですが、出来上がってみた感想は?
【大川藍】夢には思っていたけれど、まさか実現するとは思わなかったです。たくさんの思い出が詰まっているので、自分の中では100点以上です!

――どんな写真を撮りましたか?
【大川藍】まずは最初のページでセーラー服を着ています。学校がブレザーなので、すごく憧れていたんですよ。ぜひ見てほしいです。水着はいろいろ着ましたが、最後のページのクールで大人っぽいショットがいいと思います。

――お気に入りの写真は?
【大川藍】お姫様のページが好きです。小さい頃からシンデレラに憧れていたんですよ。「お人形さんみたいになりたいな」と思っていて、それが実現しました! 大好きなピンクに囲まれた写真なのですが、そのページばかり見ています(笑)。

 アイドリング!!!2年目ということで、その抱負については、「キャラが自分の中では定まっていないので、2年目はしっかりやりたいですね。今年で17歳になりますが、女性らしさを追求していきたいです。自分磨きも頑張りたいですね」と語ってくれた。

 当面はアイドリングとしての活動が多いと思うが、グループとしては3月3日にサードアルバム『SUNRISE』が発売される。大川さんも「新曲がいっぱい入っているのでぜひ聴いてほしい」とPR。また、ソロとしてはファーストDVDも4月21日に発売されるとのことだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社