このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2ヵ月連続シングル登場で今週もアキバは奈々ちゃん一色!

2010年02月09日 21時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先月13日に発売された21作目となるシングル「PHANTOM MINDS」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得するという快挙を成し遂げた、水樹奈々さんの今年2枚目のシングル「Silent Bible」が発売された。
 水樹さんにとって22枚目のシングルでPSP用ゲーム「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」のオープニング曲を収録している。
 これまでにも多数のシングルを発売している彼女だが、シングルの2ヵ月連続リリースは初めてという。先のシングルが1位を獲得していることもあって、ショップの方も店頭販売や平台展開を実施していた。

バレンタインデーの14日からはツアーも始まる奈々ちゃん22枚目のシングル「Silent Bible」は1300円
多くのショップで平台を使ったコーナー展開が行なわれていた。ゲーマーズでは4階フロアの平台に加えて、店頭販売も実施!
購入特典には奈々ちゃんのブロマイドが用意されていた
ブロマイドは、ソフマップ、ゲーマーズ、とらのあな、アニメイトの4店舗で確認!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ