このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

やっぱり真野ちゃんかわいい!! 店長代理イベントにファン殺到

2010年02月08日 19時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「ハロー!プロジェクト」期待の新星として注目を集めている「まのえり」こと真野恵里菜さんが、DVD付き写真集『天国のドア』(発売:ワニブックス/2940円)を発売。6日に銀座の福家書店にて、発売記念握手会&店長代理イベントが行なわれた。

 真野さんといえば、ハロー!プロジェクトが松浦亜弥さん、藤本美貴さん以来、6年ぶりにソロアーティストとしてデビューさせた逸材。昨年3月にCD『乙女の祈り』でメジャーデビュー。現在はテレビ東京系「キティズパラダイスpeace」ほか、TBSのインターネットドラマ「マノスパイ」にも出演中だ。
 写真集は2冊目。パワーをもらいたくて屋久島に行かせてほしいと熱望したそう。果たしてどんなロケになったのだろうか……?

――屋久島に行った感想は?
【真野恵里菜】海に行ったり、山に登ったりしたのですが、すてきな場所だと思いました。18歳の真野恵里菜の写真が撮れて本当によかったです! 撮影の2日目が台風。それが去った後には虹が出ました。写真集にも収録されていますが、貴重な体験ができました。

――見どころとなりそうな写真は?
【真野恵里菜】海辺にいる写真です。ちょっと高いところで、景色がよくて、海から風が吹いていたんですよ。自然な表情を出せたなと思います。

――衣装などはいかがでした? お気に入りがあれば。
【真野恵里菜】制服や部屋着、黒いキャミソール、水着もあります。お気に入りは赤いワンピース。スカートの部分がふわっとしているところが好きです。

 店長代理も務めることになっていたので、最初はたすきをかけて店頭に登場。集まったファンに「店長代理 真野恵里菜」と書かれた名刺と写真入りのキットカットを手渡し。続いて2Fに行き、レジの前で写真集を袋に入れて会計をするなどして店長代理を楽しんでいた。中学生から芸能活動をしている真野さんは、こうした仕事体験は初めて。「朝からドキドキしていました」と微笑んだ。

 実際にやってみたいのはドーナツ屋。友達がバイトをしているそうで、「休憩時間にドーナツが食べられるので、いいなと思いました」とコメント。うーん、顔もかわいいけれど、考え方もかわいい! 18歳らしからぬ幼さに、ノックアウトされるファンも多いのではないだろうか。2月24日には6枚目のシングル『春の嵐』をリリース予定。歌手としても好調だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社