このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

発注ミス!? ほしのあきの衣装に異変が……?

2010年01月18日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 タレントのほしのあきさんが、写真集『A』(発売:ワニブックス/3150円)の発売記念握手会を17日、銀座の福家書店で行なった。

 3月14日で33歳を迎えるほしのさん。30代で水着になる現役グラビアアイドルは他にもいるが、ほしのさんほど定期的に作品をリリースできている人はいないだろう。この写真集で20冊目。もし次が出れば記録になるという。タイトルの『A』に関しては、ほしのさんの名前である「あき」のAと、グラビアの初心に戻るという意味でのAを引っかけたとのこと。

 ロケはタイのバンコク。女性にも見てもらえるように、おしゃれな水着姿も満載。中でもTバックのようなデザインの水着はポイントだという。お気に入りはナチュラルメイクの顔アップ。女性も見られるようなおしゃれ感が漂うショットとなっている。

 さて、ほしのさんといえば、交際中と噂される三浦皇成騎手との話。これについて聞こうと報道陣が何十社と取材に訪れたわけだが、11日に起きた落馬事故の話も「ニュースで知った」と話し、特にコメントは出なかった。3月14日の誕生日に関しても、「もらえるものなら何でもいいです。女性だからアクセサリーとかピアスもいいですね」と、指輪のことについては触れずに上手に立ち回った。

 テレビのカメラに向かって、胸元を強調して「買ってほし~の」と言うことでもおなじみだが、今回は胸の谷間が見えないワンピース。いつものセリフを言ったあとで、「ちょっと発注ミスでした(笑)」と本人も認めていた。実はこれ、女性に見てもらいたいという意図で選んだ、お気に入りのブランドのワンピース。確かに会場にも女性ファンが駆けつけており、最近は性差を超えて人気が出てきているようだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ