このページの本文へ

新年初の痛車イベント! 浜北鑑定団主催の痛車展示会開催!

2010年01月18日 22時46分更新

文● 末岡大祐/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

なのはとFAのハイブリッドFD!

FD3S型RX-7はフロントがなのはで、リアはフォーチュンアテリアルという両刀使い。サイドには浴衣&パンツ丸見えのなのはとフェイトがッッ!

けいおんインサイト

これもあうとさろーね参戦車両。けいおん! の澪を愛して止まないインサイト。ボディの色は澪の黒髪と合わせた?

東方プレリュード

デートカーの定番と呼ばれていた、プレリュードを東方仕様に痛車化! ボンネットと両サイドには大きく魂魄妖夢をあしらっている

まりみてMR-S

ミッドシップランナバウト、MR-Sは「マリア様がみてる」から小笠原祥子と福沢祐巳のちょっとアヤシイ感じでドレスアップ!

なのはエクストレイル

悪路の走破性バツグンのエクストレイルは、もうすぐ映画が公開されるなのは仕様! リアガラスを見たら、煽ることなんてできなさそうだ

ひぐらしセドリック

ずいぶんとクラシカルなセドリックがひぐらし仕様に! フェンダーミラーが懐かしい。古き良き日本車のデザインだ

クラナドパルサー

3ドアハッチバックのパルサーはクラナドから渚をチョイス! 車内もかなりアツイ!

らき☆すたハイエース

様々なイベントで見かけるらき☆すたハイエース。かがみんへの愛がクルマ全体から出ている

シャナマーチ

なんともセクシーなシャナがボンネットに乗っているマーチ。ベースはインパルのコンプリートカーである、インパルマーチ! レーシーなエアロがカッコイイ。あ、よく見るとASCII.jpのロゴも!

けいおんセリカ

これはアイデア賞もののZZTセリカ。けいおん! がモチーフだが、キャラクターはあえて配置せずにそれぞれの担当楽器を両サイドにデザインしているのだ。でもルーフにはムギがいました

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ