このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

年内最後のフィギュアはねんどろいど平沢唯が締め!

2009年12月28日 21時00分更新

文● 太田/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ようやく年内最後となる美少女フィギュア! 今日も7体と大量入荷されたが、昨年とは違い一気にドカンと入荷はしていないので、ショップだけではなく筆者もとてもやりやすかった。来年は入荷状況によるが、恐らく第2週の後半からスタートする予定だ。例年通り実施するアキバの福袋特集でも読んで開始を待っていていただきたい!

難民続出!
ねんどろいどの唯!

 お馴染み「けいおん!」から、先に発売された「秋山 澪」に遅れを取ったが、ねんどろいどの「平沢 唯」が第2弾として発売された。澪同様に、筆者が取材に行った時にはアソビットホビーシティ以外のショップではすでに完売しているという瞬殺を見せていた。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
本体
ギターの“ギー太”やアンプが付属されていた
ソフマップAM館は開店と同時にお客が殺到して瞬殺したそうだ

 ねんどろいどシリーズ「けいおん! 平沢 唯」は、グッドスマイルカンパニーから発売中で、唯一アソビットホビーシティで3499円(1個限定)で販売されていた。

お次もねんどろいど
こどものじかんの鏡 黒

 お次もねんどろいどシリーズから、「こどものじかん」の「鏡 黒」も店頭に並んだ。

表パッケージ 裏パッケージ
表パッケージ裏パッケージ
本体
今は小学生でも携帯を持っているようだ……

 ねんどろいどシリーズ「ねんどろいどシリーズ 鏡 黒」は、グッドスマイルカンパニーから発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で3500円、ソフマップアミューズメント館で2980円、アソビットホビーシティで2880円で販売されている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社