このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

A-BOY太田編集がイケメンに!?

ジーンズメイトでメイドさんにコーディネートされてみた!

2009年12月21日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

方向性も決まってコーディネイト開始!

 メニューをみて購入する衣類の方向性として、「普段はシンプルな服装が多いので、普段とは違って、少しワイルドな感じ」ということが決まったところで、メイドさんによるコーディネイトサービスはスタート。
 コーディネイトを担当してくれたのは、同店で働く前から衣料品店の販売員として働くなど、豊富な経験を持つ夢ちゃんだ。

スリム系のパンツが多いという太田に「ブラウンはあわせやすい色なので、普段使いしやすいですよ」と、やさしくアドバイスをしてくれる夢ちゃん

裾上げの際にもメイドさんに「普段はいている靴はスニーカーが多いんですか」と聞かれながら上げる裾の長さを調節してくれていた……って! なんかうらやましいぞ!

ボトムに続いて今度はトップスのインナー選び。ちなみに、サイズのチェックもメイドさんがやってくれるのでメイドスキーには堪らないことだろう!

インナーに合わせてアウター選びへ。ジップ式が大好きというリクエストで、ジップアップタイプのパーカーをチョイス

「マフラーがほしい」とボソッと呟いた太田。彼はサラリーマン巻きしか知らなかったため、おしゃれな巻き方もメイドさんから指導してもらった

カゴを持ってキャッシャーへと案内してくれる夢ちゃん。購入金額も4点で1万円超えとなったため、総額から1000円が割り引きのメイド割も適用された

1枚目のせんと君Tシャツ姿の時とは見違えた太田。次はオタクが気軽に通えるヘアサロンの登場を待つか……

コミケに併せてコスプレ割を実施!

 ジーンズメイト アキバあそび館では、12月29日から31日までの3日間、東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット77の開催に合わせて『コスプレ割』を実施する。
 コスプレ割は、コミケ開催期間中にコスプレをして来店し、2点以上、合計1万円以上を購入すると2000円割引となるというもの。コスプレの基準は、同店の鑑定人がコスプレをしていると判断されたお客(普段着でなければ概ねOKという予定)が対象になる。
 コミケに併せて来場するコスプレイヤーさんたち。もし秋葉原に足を運ぶ予定があるなら、同店で買い物をしてはいかがだろうか?

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ