このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

A-BOY太田編集がイケメンに!?

ジーンズメイトでメイドさんにコーディネートされてみた!

2009年12月21日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 12月11日にアソビットキャラシティ跡にオープンした“ジーンズメイト アキバあそび館”。ここで行なっているサービスにメイドさんによるコーディネイトというものがある。
 このサービスは、同店の4階/5階の衣料品販売フロアで店員として働いているメイド姿のスタッフが、洋服を購入する際に手助けをしてくれるというもの。メイドスタッフのいる14時から20時までであれば、無料でサービスを受けることができるのだ。また、同サービスを利用して商品を2点以上で1万円を超えた場合には、1000円割引となるサービス(対象商品は、4階5階取り扱い品のみ)も用意されている。
 アスキー・メディアワークスの中でも、特に非モテ系男子の集まる我々アキバカテゴリー部隊。女子に全身をコーディネートしてもらえばおしゃれ男子へと変身可能か!? 早速体験取材をしてみたぞ!
 今回の生贄体験者は、寧々さんとのクリスマスを控えているゲーム・ホビー担当の編集太田だ。真冬なのに“せんと君Tシャツ”で登場した太田編集員と店頭で合流したチームA-BOYは、エレベーターでメイドさんの待つ5階へ。

“東大寺のオフィシャルショップで購入してきた自慢の一品”というせんと君Tシャツを着てタックインでポーズを取る太田

 さっそく、メイドさんにコーディネイトをしてもらおうと思ったのだが、どんな服が着たいか決まっていなかったため、メイドさんたちによるコーディネイト集が収められているメニューを見て方向性を検討するところからスタート。

メニューを見る太田の口からは「どんな格好がいいんでしょうか……」という、不安な一言も

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社