このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

萌え☆彡OSぷろじぇくと  リアルSide 第5回

萌え☆彡OSで日本を征服するにはエロいワープロだぞ!

2009年12月08日 23時00分更新

文● 藤山 紫礼

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ロリ顔どSのざんていちゃん!
奴隷を募ってデバッグ開始!


えーっと。このおじさま達は、ざんていちゃんのお友達なのかな?



デバッグしてくれてる大きなお友達だよ!


あそこに見えるのは、プロフェッサーミワの死体! あれ? あそこにはざんていちゃんの弟も転がってるよ。


くう~、ちょっと目を離すと、コレだから……。紫礼ちゃん。デバッグやる前にマズ、作業着に着替えてっ!


いろいろ転がってるけど…なんか女王様っぽいのまであるし、なんか拷問器具っぽいのまで……



とりあえず死んでるミワをなんとかして。……どんな手段を使ってでも!



うわ~ざんていちゃん修羅場モードだねー ん、この部屋の端にあるのはローソクとムチ?



おじさんたちは、それで叩かれると喜んで働くんだよ……



やってみたことあるの?


う、少し……だけ。元気でるからって言われて。



ざんていちゃん……、ロリ顔でドSですかー! そりゃおじさんホイホイだわ♪



もう二度としないよー。


でも私はイくよー。こら豚野郎! 死んでる暇あったら、手を動かせ! バシッ!バシッ!


バグが出たら再現性100%になるまで、繰り返し作業するんだよ!この豚ドモっ! 再現性「稀」のバグレポなんて出したら、容赦なくムチが飛ぶよっ!



ああ、この雰囲気、音、修羅場って感じがするなぁ…



ざんていちゃんっ! こっコレ! ちょっとクセになるかも?

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ