このページの本文へ

ツクモ萌え萌え袋

大人気のツクモ萌え萌え袋にクリスマスバージョンが追加!

2009年12月02日 22時30分更新

文● 宇田川和成/ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 九十九電機にて希望者に対して使用されている大好評萌え萌え袋のクリスマスバージョンが店頭にお目見えした。

九十九電機にて希望者に対して使用されている大好評萌え萌え袋のクリスマスバージョンが店頭にお目見えした

 萌え萌え袋のクリスマスバージョンの入手方法はTSUKUMO eX.にて1万円以上の商品を購入し萌え萌え袋のクリスマスバージョンを選ぶだけ。ただし、今回厄介なのは萌え萌え袋のクリスマスバージョン以外にもクリスマスバージョンポスターやバージョン違いの萌え萌え袋などが用意されている点だ。購入特典の選択肢が広がるのは歓迎だが、どれを選ぶのかは商品購入以上の悩みどころとなりそうだ。

萌え萌え袋のクリスマスバージョンの入手方法はTSUKUMO eX.にて1万円以上の商品を購入し萌え萌え袋のクリスマスバージョンを選ぶだけ。バージョン違いの萌え萌え袋などが用意されており、どれを選ぶのかは商品購入以上の悩みどころとなりそうだ

 なお、今回も前回までの萌え萌え袋と同様“o-ji氏”がイラストを担当。同氏のウェブサイトには「つくもたんのクリスマス仕様描きました」(2009.11.25)と約1週間前にアップされているので、記事アップのタイムラグを考慮しても企画段階から製作までかなりのスピードで進行したようだ。

【関連サイト】

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事
ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中