このページの本文へ

クリスマスのギフト、Apple Storeで今から予約!

2009年11月12日 15時00分更新

文● ASCII.jp編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

iPodストア

ホリデーギフトガイド iPodストア

 あとひと月ほど経てばクリスマスというこの季節。オンラインのApple Storeには11日、「ホリデーギフトガイド」がオープンした。MacストアiPodストアに加えて、周辺機器やアクセサリーをまとめた「ホリデーギフトガイド」の3種類のページが用意されている。

 例えば、iPodストアでは、iPodの背面にメッセージをレーザーで刻印できる。日頃の感謝の気持ちを込めたり、相手の座右の銘を添えたりした、世界で1台だけのiPodをプレゼントすることが可能だ。アップル製品では注文の際、シンプルで上品なギフトケースを400円で選べる。

 また、Mac/iPod/ギフトガイドの各ページに掲載されているすべての商品は送料が無料となっている(12月22日まで)。12月24日までに届くためには、カスタマイズ注文したMacなら12月16日まで、レーザー刻印したiPodなら12月20日まで、通常のMac/iPodは12月22日までに注文しておけばいい。「そろそろ子供にもiPodを……」と考えているお父さんは、忘れずに今のうちに注文しておいてはいかが!?


カテゴリートップへ

ASCII.jp RSS2.0 配信中