このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

キャナァーリ倶楽部の小川真奈、素の表情満載のDVDを発売

2009年09月30日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 つんく♂氏がプロデュースするアイドルグループ「キャナァーリ倶楽部」のメンバーとして活躍中の小川真奈さんが、DVD『なままな』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを26日、秋葉原の石丸ソフト本店(7Fホール)で行なった。
 CDを発売したり、ライブを行なったりの活動が多いキャナァーリ倶楽部だが、今作に関しては小川さんのソロ。同じタイトルの写真集もすでに発売されていて、飾らない素の表情などがたっぷりと見られる内容だ。ロケはセブ島と山梨県の2ヵ所。

――グループとして活動するのとは違いますか?
【小川真奈】ずっとカメラを向けられているし、やはり1人での撮影は違いますね。でも、その分いろいろな表情が見られます。

――お気に入りのシーンは?
【小川真奈】最後のほうに撮影した、プールに花を浮かべているシーンが好きです。実は泳げないので、プールに入っている映像は顔が怖がっているようにも見えちゃうのですが……。

――同じタイトルの写真集とは違う点はありますか?
【小川真奈】着ている衣装が写真集の時とは違います。バドミントンやバレーボール、縄跳びなどのスポーツをやっている部分も映像ならではだと思うので見てほしいです。

 キャナァーリ倶楽部としては8月末にアルバム『(2)エエジャナイカ』を発売し、「今までにないキャナァーリ倶楽部を見せられていると思います」とアルバムの出来を評価。ソロでもCDも発売しており、新しいリリースの発表も待たれる。なお、今回のイベントで着ていたワンピースはつんく♂氏が選んだとのこと。ムービーコメントももらったのでチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中