写真を見ていただければお分かりの通り、夏コミはまったく雨の心配がないピーカンの青空。とはいえ、北風が吹き空気も乾燥していたので、過ごしやすい暑さだった。
そこに実は落とし穴があった! めちゃくちゃに日差しが強いのだ。お陰で痛車を朝から撮影していたら、どこの日サロで焼いたんだ?っつーぐらい真っ黒。てか、真っ赤。
腕やら足の皮がむけるのならいいんだけど、おでこの皮がボロボロ剥きながら原稿書いてますよ(笑)。
ということで、先日に引き続き痛車の勇姿をお伝えしていこう!
エントリーナンバー021
おそらく川崎にあるアニソンDJバー「月あかり夢てらす」のキャラクタ。っつーか営業車?
![]() | ![]() |
|---|
![]() |
|---|
エントリーナンバー022
リアのみのドレスアップ。冬コミに期待してます!
![]() |
|---|
エントリーナンバー023
両ドアサイドの細かいカッティングシートがイカしてます!モチーフは、タユタマかな?
![]() | ![]() | ![]() | ||
|---|---|---|---|---|
(次ページへ続く)




















