このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

コミックマーケット76レポート ― 第5回

痛車 in コミケ76!渋滞にも負けないぜ!【1痛目】

2009年08月19日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケも無事終わり「すでに俺たちの夏は終わったぜ……」と廃人になっているみなさまに贈るドーピング企画! ビッグサイト周辺駐車場の相次ぐ閉鎖に加え、お台場方面でやっていた某テレビのイベントで、周辺数kmに渡る駐車場はすべて満車。
 痛車も見たいけど、どこに行ったらいいの?という人も多かっただろう。そんなアナタに向けて、我々ASCII.jp取材班が長年のカンと痛車の臭いを頼りに撮影してきたぜ!
 今回のコミケは、高速道路がどこまで行っても1000円になってから、初めての開催。予想通り見たこともない遠方の痛車が数多く集まっていた。
 これから数回に渡って、コミックマーケット76(C76)に参戦してきた痛車の勇姿をお届けしよう!

エントリーナンバー001

 「あかね色に染まる坂」がモチーフのサイオンxB(カローラ ルミオン)。ブラチラが最高っす!

エントリーナンバー002

 藤真拓哉氏の描いたメイドさんが萌えてます! でも、どういうポージングなんだろう?

エントリーナンバー003

 博麗神社の護符が貼ってある東方系デリカ。左右デザイン違いで凝ってるなぁ。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

この特集の記事

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

【ニコ生】Mod PCの魅力がわかる!ジサトラ出張、仙台

スマホやタブレットからはniconicoアプリをダウンロードのうえ、こちらからご覧ください

水着美女×ガジェット=大正義

ピックアップ

デル株式会社