このページの本文へ

ネットPRのニューズ・ツー・ユー Webマーケティング・ブランディングのイベント「WAIS JAPAN 2008」で「ROI志向のネットPRとKPI設計」を講演

2008年09月29日 15時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ネットPRのニューズ・ツー・ユー Webマーケティング・ブランディングのイベント「WAIS JAPAN 2008」で「ROI志向のネットPRとKPI設計」を講演

ネットPR事業を展開している株式会社ニューズ・ツー・ユー(東京都千代田区、代表取締役社長:神原弥奈子)が、2008年10月17日に開催されるイベント「WAIS JAPAN 2008」(主催:WAIS JAPAN 2008 実行委員会)のセミナーに参加することが決定しました。「WAIS JAPAN 2008」は“本当のユーザー視点の獲得とWebマーケティング&ブランディング”をテーマに、基調講演やセミナー、体験型イベント、ユーザーミーティングで展開される、企業のWeb担当者に有用なイベントです。

今回参加するセミナーでは、ネットPRの重要性とその評価指標(KPI)の設計方法、さらに投資対効果(ROI)の把握ノウハウについて、事例などを交えて解説。効果的なマーケティング活動へ導く手法をお話します。
戦略的なウェブビジネスに関心のある企業担当者に、特におすすめの内容です。

■■当社セミナーの詳細■■
○タイトル  「ROI志向のネットPRとKPI設計〜Webビジネス戦略の投資対効果(ROI)を最大化する」
○講  師  株式会社ニューズ・ツー・ユー セールス・マーケティング部シニアマネージャー 
兼 株式会社レゾン 代表取締役 矢口須勢理
○日  時  2008年10月17日(金) 15:00〜15:45
○会  場  ベルサール神田 
        東京都千代田区神田美土代町7 住友不動産神田ビル
http://www.bellesalle.co.jp/bs_kanda/event/access.html
○定  員  120名
○料  金  無料

◆講師プロフィール
矢口 須勢理(やぐち すせり)
マーケティングコンサルタントとして、企業のWebマーケティング部門立ち上げや、Webビジネス成功のためのコンサルティング活動を行う。
また、アクセス解析ツールを用いたWebマーケティング業界の第一人者として、ROI(投資対効果)改善のための手法やインターネットビジネスの意義を説く講演や執筆活動を行う。
戦略的プッシュ型マーケティングを得意とし、売り上げを5倍にした実績を持つ。現在株式会社ニューズ・ツー・ユーの子会社、株式会社レゾンでWebマーケティング支援事業を行う。

▼▼お申込は「WAIS JAPAN 2008」のサイトから▼▼
◆「WAIS JAPAN 2008」  http://www.wais-japan.com/index.html
◆イベント詳細内容  http://www.wais-japan.com/08event.html  


■株式会社ニューズ・ツー・ユーについて  http://www.news2u.co.jp/
2001年3月設立。ニューズ・ツー・ユーは国内最大級のニュースリリースポータル「News2u.net」の運営のほか、インターネットPR支援サービス「News2u リリース」、電子社内報サービスなどのASP事業、企業Webサイトの制作、各種セミナーやウェブおよび広報コンサルティング等、インターネット時代の企業情報流通を支援しています。

<本件に関するお問合せ先>
株式会社ニューズ・ツー・ユー
広報担当:冨岡
MAIL:info@news2u.co.jp
TEL:03-3512-0330   Fax:03-3512-0331
URL: http://www.news2u.co.jp/

News2uリリース詳細へ

News2u リリース詳細へ

週刊アスキー最新号

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
ピックアップ

デジタル用語辞典

ASCII.jp RSS2.0 配信中