このページの本文へ

エスティーシー、ホームページに「成功事例 EXETENSION VARY(エクステ専門店)編」を掲載

STC株式会社
2008年09月24日

店舗向けモバイルプロモーション総合支援事業を展開するエスティーシー株式会社(本社:東京都新宿区,代表:渡辺 寿,以下:当社)は、同社が展開している携帯販促ASPサービス『F@mobile』の導入先約1,300店舗(2008年9月現在)導入成功事例としましてEXETENSION VARY(エクステンションバリー)様(店舗:埼玉県さいたま市)の取材記事を当社ホームページへ掲載いたしました。

【導入事例:エクステ専門店 EXETENSION VARY様】
http://www.stc-v.com/fmoba/case/004.html

今回、ご紹介する埼玉県さいたま市のエクステ専門店(美容室)EXETENSION VARY(エクステンション バリー)様は、2004年に店舗を設立してから半年毎に店舗を増やし、現在沖縄を含む4店舗を経営しているやり手のエクステ専門店(美容室)です。
F@mobileを導入してわずか1カ月でケータイ会員を1000人も獲得した店舗様の事例になります。短期間で非常に多くのケータイ会員獲得に成功した方法など興味深いお話を伺うことができました。

【INDEX】
1.1か月でケータイ会員1000名を獲得した手法とは?
2.ケータイ販促に注力することで他の広告宣伝費の圧縮に気づいた先見の目!
3.F@mobileを選んだ理由。それはHP更新が非常に簡単・充実したサポート体制だから!
4.ケータイ会員約8000人を集める目的とは?

詳しい取材の内容を当社ホームページにてご紹介しております。
http://www.stc-v.com/fmoba/case/004.htmlよりご覧下さい。

当社ホームページでは、F@mobileの特徴である、豊富な機能、操作性の高さ、『コンシェルジュプロモーションサービス』によるサポートの質の高さで反響の高い店舗様の導入事例を紹介しています。
http://www.stc-v.com/fmoba/case/index.htmlよりご覧下さい。

当社では導入事例紹介の他、ケータイ販促を成功させるノウハウをご案内させていただく無料セミナーを開催いたします。

【こんなニーズをお持ちの皆様に役立ちます】
● もっと店舗の売上を伸ばしたい。
● 携帯電話を活用した販促方法をしりたい。
● より費用対効果が高い集客施策を探している

「ケータイ販促」とは1)消費者のメールアドレスを獲得 2)タイムリーなメール配信による集客 3)集客以外の物販での売上拡大を実現させる為の展開方法を事例により分かりやすく学べる無料セミナーです。ご来場の皆様にもれなくケータイ販促の成功事例ハンドBOOKをプレゼントいたします。

【セミナー概要】
日時:2008年10月7 日(火)14:00〜15:30(受付13:30〜)
地図:http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/itigaya_kaigisitu/map.html
場所:東京都新宿区市谷仲之町4-39 市ヶ谷健保会館F会議室 
交通:都営新宿線曙橋駅下車徒歩6分
   都営大江戸線牛込柳町駅下車徒歩8分
   (牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
   地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分
参加費:無料
アジェンダ: 13:30−14:00 受付
14:05−14:25 拡大するモバイル市場の現状と店舗販促の基礎
14:25−15:10 ケータイ販促 成功事例に基づく販促手法のやり方
15:10−15:30 質疑応答 ※質疑応答を含め90分を予定しております。
【お申込URL】
http://www.stc-v.com/fmoba/seminar/index.html
※ なお、お申し込み多数の場合、先着順とさせていただきます。


News2uリリース詳細へ

News2u リリース詳細へ

週刊アスキー最新号

  • 週刊アスキーNo.1204(2018年11月13日発行)

編集部のお勧め

ASCII倶楽部

ASCII.jp Focus

MITテクノロジーレビュー

  • 電撃オンライン - 電撃の総合ゲーム情報&雑誌情報サイト!
  • 電撃ホビーWEB - 電撃のホビー雑誌・書籍&ホビーニュースサイト
  • 電撃文庫 - 電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEの公式サイト
  • 電撃屋.com - 電撃のアイテムを集めた公式ショッピングサイト!
  • アスキー・メディアワークス
  • 角川アスキー総合研究所
  • アスキーカード
  • アスキーの本と雑誌

不正商品にご注意ください!