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エスティーシー、ホームページに「成功事例 エイプス(美容室)編」を掲載

2008年09月01日 15時00分更新

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エスティーシー、ホームページに「成功事例 エイプス(美容室)編」を掲載

店舗向けモバイルプロモーション総合支援事業を展開するエスティーシー株式会社(本社:東京都新宿区,代表:渡辺 寿,以下:当社)は、同社が展開している携帯販促ASPサービス『F@mobile』の導入先約1,300店舗(2008年9月現在)導入成功事例としまして、エイプス様(店舗:東京都墨田区錦糸町)の取材記事を当社ホームページへ掲載いたしました。

【導入事例:美容室エイプス様】
http://www.stc-v.com/fmoba/case/001.html

エイプス様はF@mobile導入店でも初期に導入された店舗であり、導入して1年位はケータイ会員が200人前後という状態でした。
エイプス開店9周年を記念したキャンペーンを企画したい、というご相談をきっかけに会員数及び売り上げも急速に拡大した店舗様です。
F@mobileを活用した販促キャンペーンにより2か月で800人獲得した手法や、来店率50%を実現した手法など成功事例から得たものについて大変興味深いお話を伺うことができました。

【INDEX】
1.驚きの会員登録!2ヶ月間で800人の会員を獲得した手法は?
2.会員登録を進めるタイミングがポイント!
3.毎月バースデーメールの配信で、来店率50%を実現!
4.話題の人気商品を、メール販売して売上アップ!

詳しい取材の内容を当社ホームページにてご紹介しております。
http://www.stc-v.com/fmoba/case/001.htmlよりご覧下さい。

当社ホームページでは、F@mobileの特徴である、豊富な機能、操作性の高さ、『コンシェルジュプロモーションサービス』によるサポートの質の高さで反響の高い店舗様の導入事例を紹介しています。
http://www.stc-v.com/fmoba/case/index.htmlよりご覧下さい。

当社では導入事例紹介の他、ケータイ販促を成功させるノウハウをご案内させていただく無料セミナーを開催いたします。

【こんなニーズをお持ちの皆様に役立ちます】
● もっと店舗の売上を伸ばしたい。
● 携帯電話を活用した販促方法をしりたい。
● より費用対効果が高い集客施策を探している

「ケータイ販促」とは1)消費者のメールアドレスを獲得 2)タイムリーなメール配信による集客 3)集客以外の物販での売上拡大を実現させる為の展開方法を事例により分かりやすく学べる無料セミナーです。ご来場の皆様にもれなくケータイ販促の成功事例ハンドBOOKをプレゼントいたします。

【セミナー概要】
日時:2008年10月7 日(火)14:00〜15:30(受付13:30〜)
場所:東京都新宿区市谷仲之町4-39 市ヶ谷健保会館F会議室
地図:http://www.its-kenpo.or.jp/restaurant/itigaya_kaigisitu/map.html
交通:都営新宿線曙橋駅下車徒歩6分
    都営大江戸線牛込柳町駅下車徒歩8分
    (牛込柳町駅東口より外苑東通りに出てください)
    地下鉄丸ノ内線四谷三丁目駅下車徒歩15分
参加費:無料
アジェンダ: 13:30−14:00 受付
14:05−14:25 拡大するモバイル市場の現状と店舗販促の基礎
14:25−15:10 ケータイ販促 成功事例に基づく販促手法のやり方
15:10−15:30 質疑応答 ※質疑応答を含め90分を予定しております。
【お申込URL】
http://www.stc-v.com/fmoba/seminar/index.html
※ なお、お申し込み多数の場合、先着順とさせていただきます。


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