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Web解析ツールVisionalist
多言語対応により、グローバル企業のWebマーケティングを支援
〜広告分析機能強化、EC分析機能のリリースも同時に実現〜

2008年06月24日 18時30分更新

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Web解析ツールVisionalist
多言語対応により、グローバル企業のWebマーケティングを支援
〜広告分析機能強化、EC分析機能のリリースも同時に実現〜

Web解析ツール『Visionalist(ビジョナリスト)』の開発・販売とWebマーケティングコンサルティング・システム開発を提供している株式会社デジタルフォレスト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:猪塚武、以下デジタルフォレスト)は、中核製品である『Visionalist』の多言語対応の第一弾として英語版のリリースを7月末に行い、さらに、年内に中国語版のリリースを予定しています。合わせて、これまでの顧客要望に対応した、広告分析機能の強化とEC分析機能のリリースを同時に行い、大幅なバージョンアップを行います。

ビジネスのグローバル化が進展すると共に、Webサイトが企業の拡大に多大な影響を与えている昨今、海外展開する企業の多くは、多言語でWebサイトを運営し、各国のWebサイトから取得できるアクセスデータを経営データとして生かすことが急務となっています。デジタルフォレストはそのニーズに対応し、『Visionalist』英語版を7月末にリリースし、年内には中国版もリリースします。日本語と英語・中国語のサイト分析を可能とし、グローバル企業のWebマーケティングを支援します。

あわせて、『Visionalist』ではこれまで定評のあった広告分析機能をさらに強化し、Webの広告効果を測定するだけでなく、正しい広告媒体の選択を促し、出稿数を減らす等の明確なマーケティングROI向上施策を打ち出すことが可能となります。特に、Webサイトでの商品購入や会員登録などに直接貢献した広告と、クリックされたけれど成果にはつながらなかった広告の効果を明確に分析できるようになったため、出稿の目的に合致した正しい広告媒体の選択ができるようになります。

さらに、これまでに顧客要望の多かった、ECサイト分析もこの度のバージョンアップにて実現しました。計測指標として、『売上金額』や『商品番号』等が扱えるようになり、ECサイトの売上向上に直接役立つ機能を提供します。

『Visionalist』は、デジタルフォレストの2500を超えるアカウントの実績から得た顧客の声と独自ノウハウを元に、企業の全部門のWebサイト運営に対応し、インターネットのインフラとしての機能の強化を目指します。今後も、デジタルフォレストは、顧客企業のマーケティングROIの改善を支援し続けます。

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■セミナー情報■
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デジタルフォレストでは、最新の機能を搭載した新しい『Visionalist』の詳細とWebマーケティングに関するセミナーを7月31日に開催します。このセミナーの詳細は以下のデジタルフォレスト社セミナーサイトでご覧いただけます。

◆セミナータイトル
競合に勝つ、Webとモバイルサイト成功法則
〜新Visionalistご紹介とアクセス解析を活用した広告・サイト戦略セミナー〜

◆日時
2008年7月31日(木) 14:00 - 17:00
◇詳細・お申込URL◇
 http://www.visionalist.com/vl6/seminar/index.html?banner_id=vl603


■株式会社デジタルフォレストについて■
http://www.digitalforest.co.jp/
デジタルフォレストは、Web解析ソリューション『Visionalist(ビジョナリスト)』を中核に、約10年の実績を基礎とした戦略的なWebコンサルティングとマーケティングシステムの開発を合わせることで、多様化するインターネットの価値を最大化する仕組みを提供してきました。これまでの「勘と経験」によるマーケティング分野にメスを入れ、Webサイトからのデータを分析・可視化し、さらにSFAやCRM、経営データと結びつけることによりビジネスの活性化・収益拡大を行っています。1998年の創業以来、『Visionalist』と関連サービスはリクルート社、NTTレゾナント社、NECビッグローブ社などの有力企業を中心に、2500以上のアカウントの実績があります。


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株式会社デジタルフォレスト
〒102-0074 東京都千代田区九段南4-8-21 山脇ビル4階
代表取締役 猪塚 武
TEL :03−3511−4659 FAX:03−3511−4660  
担当:マーケティンググループ 橘 ・ 桐谷  http://www.digitalforest.co.jp/contact/contact-mktg.html


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