このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

痛車も痛単車も痛チャリも! 1000台集結の「萌ミ2009!」 第3回

続・入場する痛車をオービスな構図で激撮 「萌ミ2009!」3台目

2009年07月18日 22時00分更新

文● 藤山哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

まだまだいくよ~!

 連載3回目は、引き続き入場ゲートからのオービスショット。途中で日が暮れてしまったため、持参していった発電機を回し、大型ストロボを炊いての撮影だ!

※入場ゲートで撮影後、翌日会場にてチェックした掲載不可車両は掲載しておりません。しかし、一部確認ができなかった車両もありますので、お手数ですが掲載不可の場合は編集部までご一報ください。

リリカルなのはをモチーフにカッティングシートでチューン!

東方からスカーレットをあしらったシルビア

作品不明ですが、超カッコイイデザイン!

おお! そうきたか! というボンネットの処理がナイス!

コミケでよくお見かけします! お世話になります!

キャラは少なめですが、ロゴデザインが超上手い!

クド可愛いっす! ボンネットの同系色のロゴもオシャレ

ボンネットは手書きっすか? 可愛いデフォルメミクがいい味だしてます!

キャラ分からなくてゴメンナサイ! でもカッコイイ!

フルムーンに想いを歌うミクが印象的っす!

アイディアの勝利! これは考えたなぁ! ARIAがモチーフ

東方からは比那名居 天子姉さんも登場!

ロゴデザインが中心だけど、なんかスマートでカッコイイ!

こちらも東方から。赤いカッティングシートがポイントになって締まったデザインに!

リリカルなのはがモチーフ。お! ルーフに居るのは誰だ!?

フェイトさんで5面武装して萌ミ! にエントリー!

(次のページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

この連載の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ