このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“美人すぎる”歯科医・中田彩、お色気たっぷりのセカンド写真集発売

2009年06月16日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役の歯科医でありながら、タレント活動もこなしている中田彩さんが、セカンド写真集『off-white』(発売:ゴマブックス/2940円)を発売。13日に新宿の福家書店サブナード店にて記念握手会を行なった。

 日テレ系「恋のから騒ぎ」に9期生として出演したこともある中田さんだが、現在は銀座にある歯科に勤務。見てわかる通り歯科医とは思えないほど美人だ。写真集の発売は2007年以来で、撮影は今年のGW周辺に都内や千葉県で行なっているという。銀座を歩く写真やパジャマ姿のほか、大胆な水着&下着ショットなどもたっぷりと収録。白衣を着た姿が想像できないくらいのお色気度である。

――気に入っている写真があれば紹介してください。
【中田彩】家で飼っているワンちゃん(ヨークシャーテリア)と一緒に写っている写真と、自転車に乗っている写真です。

――久しぶりの写真集の撮影を前に、ダイエットなどは行ないました?
【中田彩】特に何かをやったりはしませんでした。気取らない、自然な雰囲気の写真集にしたかったということもあり、普段通りでしたね(笑)。

――芸能人で歯がきれいだと思う人はいますか?
【中田彩】男性ならヨン様が素晴らしいと思います。笑った時の唇の形、歯の見える量、唇の上がるバランスなどがいいです。

 歯科医でもあるので、タレントとしては虫歯予防の意識を広げたいという中田さん。「歯磨きソングなどの歌も出してみたい」とのことだ。また、美しい歯は「歯磨きだけでなくて周辺の筋肉も大切。しっかり噛んでよく笑ってください」と語っていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社