このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超ド級のLカップ再び! 松坂南の爆乳がグルグル巻き&ミルクまみれに!!

2009年06月15日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 問答無用の115cm・Lカップという爆乳で業界を震撼させた松坂南さんが、DVD『JUICY FRUIT 2』(発売:日本メディアサプライ/3990円)の発売記念イベントを14日、秋葉原のアソビットゲームシティで行なった。

 大きさだけでなく、血管が透き通るような肌の白さも特徴の爆乳は、フジテレビ系「志村屋です。」やテレビ東京系「アリケン」などのバラエティ番組でも紹介されており、知名度もどんどん上がっている。DVDのリリースも順調で、今作はバリ島でロケされた映像だという。

――おそらく映像は胸がクローズアップされているのだと思いますが、どんなイメージのものが見られますか?
【松坂南】なわとびでグルグルにされたり、浮き輪で隠してみたり、ミルクをかけたりしました。シチュエーション自体はどれも面白くて、楽しく撮影できました。

――胸のサイズが以前よりも大きくなった気がしますが……。
【松坂南】撮影した頃は少しポチャポチャしていました(笑)。今は少し痩せたと思いますがどうでしょうか? 胸を残しつつ、体全体はシェイプアップしていきたいです。

――近況などは?
【松坂南】仕事の関連もあってムエタイをやっているんですよ。格闘技系のDVDとして発売される予定です。

 この爆乳でムエタイなんかやったら、上下左右に揺れまくってプルンプルンな状態になるのは間違いないだろう。発売されるDVDというのも、きっとそれを見越した映像になっているのだと思う。

 また、オムニバス映画『最高にダメな男 築地編』の1ストーリーにもヒロイン役で登場することが決定。冴えない主人公(バナナマンの日村勇紀さん)が恋をしてしまう、バツイチ子持ちの女性を演じる。公開は来年を予定している。ムービーのコメントもいただいたのでぜひ見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII @LIVE 2016、この秋開催

ピックアップ

デル株式会社