このページの本文へ

CCCグループ、Tポイントが貯まるアフィリエイトショッピングモール「T-MALL」を開設

2008年07月11日 02時23分更新

通販旬報社

  • この記事をはてなブックマークに追加
本文印刷

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)グループのカード・ポイント事業を行うTカード&マーケティング(TC&M、笠原和彦社長)と、Webインテグレーションのアイ・エム・ジェイ(IMJ)グループであるCCCコミュニケーションズ(C4、田岡 敬社長)は、Tサイトを経由してショッピングや会員登録をすることでTポイントが貯まるアフィリエイトショッピングモール「T-MALL」を共同開発し、開始する。

 「T-MALL(Tモール)」は、インターネット上のさまざまなショッピングサイトを紹介し、買い物や決済、資料請求や会員登録などによってTポイントが貯まるインターネットショッピングモール。T会員なら誰でも無料で利用できる。

 利用登録をしたユーザーは、出店数:PC、モバイルそれぞれ50カテゴリーから(PC・・・100店舗 モバイル・・・30店舗+デジタルコンテンツ200サイト)、アフィリエイト広告タグを取得可能。

 ショップや商品およびカテゴリーからも探せるほか、(1)自分のよく使うショップをお気に入りに登録できる、(2)人気ショップランキングで総合順位もカテゴリー別順位も分かる、(3)毎週配信のメルマガでおトクなショッピング情報をお届け、(4)クレジット機能付きTカードで決済すると、どのお店でもTポイントがさらに多く貯まる――などの特典を設けた。

 

Web Professionalトップへ

Web Professionalトップページバナー

WebProfessional 新着記事

ASCII.jp会員サービス 週刊Web Professional登録

Webディレクター江口明日香が行く