このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

しょこたんが歌う「天元突破グレンラガン 螺巌篇」の主題歌!

2009年04月28日 23時30分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 先週末より上映が始まった映画「天元突破グレンラガン 螺巌篇」の主題歌「涙の種、笑顔の花」が発売を迎えた。今回の主題歌も、TV版の「空色デイズ」や、劇場版第1弾「天元突破グレンラガン 紅蓮篇」の主題歌「続く世界」などを歌った中川翔子さんが担当している。
 発売されたパッケージには、CDのみの通常版、CDのほかにPVとメイキング映像を収録したDVDが付属した初回限定仕様盤、そして、パッケージが「グレンラガン」仕様になっている期間限定のグレンラガン盤の3種類が用意されている。

グレンラガン盤の価格は通常版より100円高い1300円で、中川翔子の“ヨーコ”דニア”タッグコスプレミニ写真集(20P)が付属している
通常盤の価格は1223円となっている
DVDつきの初回限定仕様盤は1575円

 「WHITE ALBUM」のキャラクターソングを発売したばかりの平野綾さんが8枚目のシングルとなる「Set me free」を発売した。今回発売されたCD「Set me free」は、ダブルタイアップとなっており、「Set me free」は、アニメロミックのイメージソングのほか、同じく収録曲の「Sing a Song!」は、TBSの深夜ランキング番組「ランク王国」の4月~5月のオープニングテーマに採用されている。またジャケット写真では、デビュー当時を彷彿とさせるような、前髪をパツンと切りそろえたようにも見える髪形となっていた。
 ちなみに発売されたパッケージには、CDにDVDが付いた初回限定盤とCDのみの通常版の2種類が用意されていた。

初回限定盤のDVDには「Set me free」のPV映像が収録されて1800円となっている
通常盤の価格は1200円

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中