このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

14歳の人気ジュニア・高岡未來がDVDを2本同時発売!!

2009年03月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役中学生アイドルとして高い人気を誇る高岡未來さんが、2本のDVD『高岡未來 14歳 中2 ラブリーがMAX Part1』『高岡未來 14歳 中2 ラブリーがMAX Part2』(発売:渋谷ミュージック/各3990円)を同時発売し、20日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントを行なった。

 グラビアを中心に、DVDリリースなどを重ねている高岡さんだが、所属事務所のアイドルを含めた5人で結成したユニット「CHOICE?」のメンバーとしても活躍する。また、携帯サイト「モバゲータウン」の3周年企画「ミスモバゲーグランプリ'09」にもエントリー中だ。

 今作のロケは沖縄の石垣島。晴れ女だそうで、天候にも恵まれた撮影になったという。気に入っているのは赤いビキニを着ているシーンで、普段と違ったイメージなのがよかったそうだ。私服ならワンピース。また、髪型もツインテールやお下げなど、かなりのバリエーションがあって注目してほしいと話していた。点数を付けるとしたら100点満点。「最初の頃よりも緊張せずにリラックスして撮れたから」とのこと。

 4月で中学3年生だが、今後は「モデルの仕事をやってみたい」と高岡さん。憧れのタレントは山田優さんと木下優樹菜さん。いずれもモデルとして活躍してきた実績があり、高岡さんもティーン誌のモデルをやってみたいということなのだろう。スタイルもいいし、女の子たちからも憧れられるかわいさも備えていると思うので、活躍を期待したいところだ。

 「CHOICE?」としての活動も予定されている。28日に渋谷のTHE GAMEで開催されるライブ「Finolia Festival Vol.2」に出演する。開場は15時30分、開演は16時。ムービーコメントももらったのでぜひ見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ