このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新店舗は壽屋ブランドの特化!

ラジオ会館に壽屋の新店舗「KOTOBUKIYA」が本日オープン!

2009年03月20日 20時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いつも筆者が取材している「コトブキヤラジオ会館店」の2Fに壽屋の新店舗「KOTOBUKIYA」が本日20日にオープンを迎えた。こちらの店舗では、コトブキヤラジオ会館店内で販売していた同社ブランドのロボットプラモデルや美少女フィギュアに特化し、1ヵ所にまとめた店舗となっている。

KOTOBUKIYA

従来のショップとは違い、ショールームのような形態を取っている新店舗「KOTOBUKIYA」

 新店舗のディスプレイはショールームのような形態で、ショーケースに飾られているフィギュアのサンプルを実際に見て購入することが可能なのが特徴だ。従来のコトブキヤショップで利用できるポイントカードも利用できる。

ショーケースの下に展示されている商品が陳列している

半分以上を占めているのが美少女フィギュア!

 店頭では、初お披露目となる美少女フィギュアも展示されている。この連休を機会に足を運んでみてはどうだろうか。

「夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~ 槍桜ヒメ」4月発売予定

「ToHeart2 AnotherDays 柚原 春夏」5月発売予定

(次ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ