このページの本文へ

【2007年年頭挨拶ニュースリリース】日本ベリサイン(株)代表取締役社長兼CEO 橋本晃秀氏

2007年01月05日 16時08分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

社長年頭挨拶

新年明けましておめでとうございます。
2007年の年頭にあたり、一言ご挨拶申し上げます。

2006年は、日本ベリサインにとって、大きなチャレンジの年でした。
主力事業である電子認証事業を中核にビジネスを成長させながら、マネージドセキュリティサービス、メールセキュリティサービスあるいはEPC関連事業といった新たなソリューションの立上げを積極的に行いました。その活動を通じ、今後さらにインターネットのセキュリティインフラとしての当社の存在価値を高めていくために必要な基盤が確立されたことが実感できた1年でありました。

2007年は、これまで以上にインターネットを介したさまざまなコミュニケーションやビジネスの展開が加速します。当社はお客様に対して積極的にセキュリティソリューションを提案し、「総合セキュリティサービスプロバイダ」として、社会に不可欠な企業となるべく、さらなる成長を目指してまいります。

皆様にとりまして、2007年がすばらしい1年となりますことを祈念しますとともに、本年もますますのご指導、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

(用字用語は原文のまま)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン