このページの本文へ

メイドさんがPCケースなどを半額で販売! “メイドさんでど~ん!SKYTEC製商品特売イベント!inヨドバシAkiba”が開催中!

2006年06月17日 22時10分更新

文● 北村

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaにて“メイドさんでど~ん!SKYTEC製商品特売イベント!inヨドバシAkiba”が開催中だ。本イベントは今日と明日開催され、会場では“秋葉達人”のロゴにもなっているメイドに扮したスタッフが販売を行なっている。

“メイドさんでど~ん!SKYTEC製商品特売イベント!inヨドバシAkiba”
ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba 2階のPCパーツコーナーにて“メイドさんでど~ん!SKYTEC製商品特売イベント!inヨドバシAkiba”を開催中
“秋葉達人”
メイドさんのシルエットがロゴマークになっている、スカイテックの“秋葉達人”シリーズも販売

 同社のイベントの“メイドさんでど~ん!”は過去にラオックス ザ・コンピュータ館ドスパラ秋葉原本店、カクタソフマップなどで行なわれたことがある。今まで同社の目玉商品はオークション形式で販売され、落札者のみが購入できたが、今回はオークションではなく、最初から通常の半額での販売となっている。同社によると「ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaで、今後ケースなどのPCパーツ販売を強化していくと聞きつけ、応援に駆けつけた。このイベントはヨドバシカメラと共同で企画した」とのこと。通常の半額ということで売れ行きは好調のようで、同店によると「夕方には積まれた商品の数が少なくなった」という。なお、明日もメイドさんが11時~18時まで登場する予定なので、PCケースやキーボードを安く入手したい人は、同店を訪れるといいだろう。

“秋葉達人”のロゴにもなっているメイドに扮したスタッフが販売しており、買い物客からも「メイドさんがいるよ!」などと注目されていた
半額 福引
ヨドバシカメラらしく、オークションではなく最初から通常の半額での販売となった同社製品を購入すると福引にチャレンジできる。特賞は“秋葉達人”ブランドのPCケース「SKC-08」
【関連記事】
【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ