このページの本文へ

瀬戸早妃が純白ミニスカートでむっちり美脚&お尻をアピール!?

2006年04月24日 20時53分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

――太ももとお尻がむっちり!?

22日に秋葉原のアソビットゲームシティで行なわれた最新イメージDVD『LOVE 瀬戸早妃』(発売:フェニーチェ、販売:ポニーキャニオン/3990円)の発売記念イベントに登場した瀬戸早妃さんが、白いミニスカートで以前よりもむっちりとした美脚を見せてくれた。DVDの見どころもずばり「結構むっちりしている太ももとお尻!!」と一笑。その天真爛漫な性格もファンにアピールした。

現在、瀬戸さんはテレビ東京系の深夜ドラマ「下北GLORY DAYS」でヒロインの嶋みのり役として出演中。純情な女子大生を演じているが、今回発売されたDVDではそれとはひと味違う大人っぽいところが特徴となっている。ロケは都内のセブ島の2ヶ所。「時間がない中での撮影になりました。特に都内のロケはテンポが速すぎて、本当にこれがDVDになるの? と思ったほど」だという。タイトルの意味については、「私の好きな言葉。このDVDを見て、私のことを好きになってもらいたいですね」と語った。

当然、このタイトルに引っかけて恋愛についても報道陣から質問が……。これは昨年、アーティストの“T.M.Revolution”こと西川貴教氏との交際報道が加熱したからでもあるが、瀬戸さんは「恋愛はしていきたいと思うけれど、(野田)社長が怖いし……。それよりも私がもっとしっかりしないと!!」とコメント。野田社長にはいつも「お前は半人前以下だ!!」と言われているため、「早く半人前と言われたいですね」と笑いをとった。

ところで瀬戸さんといえば、2月に公演された舞台『Kiss Me You~頑張ったシンプーたちへ~』の本番中にじん帯を損傷。その回復が気になるところだが、夏に手術するとのこと。もちろん今後もグラビア活動も続ける意向である。今月24日には写真集『花カヲル』が発売されている。



「時間がない中での撮影になりました。特に都内のロケはテンポが速すぎて、本当にこれがDVDになるの? と思ったほど」だというDVDの見どころもずばり「結構むっちりしている太ももとお尻!!」と一笑。(C)2006 FENICE INC.

■プロフィール

瀬戸早妃(せと・さき)
生年月日:1985年6月21日生まれ
出身地:宮城県出身
血液型:A型
サイズ:T162、B83、W56、H87
趣味:カラオケ、音楽鑑賞
特技:ピアノ、水泳、硬筆、ウクレレ、一輪車

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ