このページの本文へ

【ニュース】才能も身長もグングン成長中! 演技派中学生・清浦夏実が滝に打たれて根性を見せた!?

2006年03月06日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ピース

昨年まで放送されていたTBS系列「3年B組金八先生」でレギュラー出演するなど、主に演技の分野で活躍してきたオスカープロモーション所属の清浦夏実ちゃん。身長169cmで中学生とは思えないプロポーションを持ち、グラビアにも進出中であるが、5日には写真集『bitter』とDVD『sweet』(発売:ぶんか社/写真集:2940円、DVD:3990円)の発売記念イベントが神保町の書泉ブックマートで行なわれた。

ロケは昨年秋にハワイと香川県で実施。国内のロケは相当に思い出深いようで、「海の幸をいっぱい食べました。アワビにヒラメ、それから毎日うどんも食べました。温泉も入れたし、旅行気分で楽しかったです」と楽しさを語った。

しかし実際の撮影は、初日にいきなり滝の中に入れられて「半端じゃない寒さで、その後は何があっても大丈夫という気持ちになりました」と言うほどの根性ロケに。DVDではヒザがプルプルと震えている映像も収録されているそうだ。見どころについては、「いつもと違う大人っぽい表情」と「(DVDの)最後に収録されている制服のシーン」とアピールした。

その身長であるが、現在は学年トップ(もちろん女子)。まだ伸びているらしく、「そろそろ止まってほしい」と夏実ちゃん。4月から通うことになる高校生活の抱負としては、「友達をいっぱい作りたいです。それから肉体改造!! 運動してマッチョになりますよ」と頼もしさを見せた。



パッケージ持ち バストアップ
ロケは昨年秋にハワイと香川県で実施。国内のロケは相当に思い出深いようだ身長であるが、現在は学年トップ(もちろん女子)。まだ伸びているらしく、「そろそろ止まってほしい」とのこと

■プロフィール

清浦夏実(きようら・なつみ)
生年月日:1990年7月4日生まれ
出身地:千葉県出身
血液型:A型
サイズ:T169、B80、W59、H93
趣味:映画・音楽鑑賞
特技:フルート、歌、体を動かすこと

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ