このページの本文へ

美人競馬師の藤川京子が究極のイメージDVD“マッパ”シリーズ2発目!

2006年01月31日 22時27分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
網タイツ

発売される作品はタイトル、内容ともに過激なことで知られる藤川京子さん。美人競馬師としても各メディアをにぎわせているが、今年初となったイメージDVD『マッパGO!GO! 2』(発売:イーネットフロンティア/3990円)の発売記念イベントが29日に秋葉原の石丸電気ソフト2で行なわれた。

タイトルの“マッパ”はもちろん“真っ裸”の略。2004年に発売されたDVD『あなたとわたしのマッパGO!GO!GO!』の第2弾作品となっているが、体の各部位を手だけで隠す強烈なシーンが前作以上に連続。露出に関してはこれ以上はありえないというほどの映像になっている。取材では「私は手が小さいので、隠すのが本当に大変」と撮影での苦労を語ってくれた。ロケは昨年末に東京近郊で実施されたそうだ。

イベント中に行なわれた撮影タイムでは、お約束ともいえる過激な編みタイツ姿に着替えてのサービス。また、ピンクの衣装に着替えて持ち歌の熱唱も披露してくれた。これは3月17日に発売されるDVD『マッパGO!GO! 3 ~FINAL~』に収録される“Beyond the Sky”という曲で、作詞を藤川さん自身が担当したものだという。



背番号 抱負
ピンクの衣装に着替えて持ち歌の熱唱も披露今年の目標は敢えて定めていないそうだが、「馬主になること。そして(競馬で)“億”を儲けること」が長い目で見た抱負だという

「今日は盛り上がってよかったです。歌はけっこう練習しました。私はライブの経験などもないので、これからだんだんと気持ちを慣らしていきたいです」

競馬師にプラスして、今年はさらに歌にも挑戦する藤川さん。今年の目標は敢えて定めていないそうだが、「馬主になること。そして(競馬で)“億”を儲けること」が長い目で見た抱負だと笑顔で語った。

■プロフィール
藤川京子(ふじかわ・きょうこ)
生年月日:1977年12月19日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B84、W60、H84
趣味:競馬

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ