このページの本文へ

イーバンク銀行、ほかの金融機関からの振込で現金をプレゼントするプログラムを開始

2006年01月12日 21時42分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

イーバンク銀行(株)は12日、ほかの金融機関からの直接振込をイーバンク口座で受け取ると現金がプレゼントされるプログラムを16日に開始すると発表した。このプログラムは同社が1月から全国銀行データ通信システム(全銀システム)に直接加盟したことを受けて導入するもので、イーバンク口座の利用促進が目的。個人口座を対象とした“ゴールドラッシュプログラム”とビジネス口座を対象とした“受けトリはイーバンク銀行がお得キャンペーン”の2つが用意される。

“ゴールドラッシュプログラム”では、月に2~5回の振込で1件ごとに20円、月6回以上の振込で1件ごとに25円がプレゼントされ、特別な手続きは不要。ただし、振込入金口座への振込は対象とならない。

“受けトリはイーバンク銀行がお得キャンペーン”では、月に500回未満の振込で1件ごとに30円、月500回以上の振込で1件ごとに40円、指定サービスの利用と500回以上の振込の組み合わせでは1件ごとに50円がプレゼントされる。個人ビジネス口座と法人ビジネス口座が対象で、振込入金口座への振込は対象外。

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

プレミアムPC試用レポート

ピックアップ

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ASCII.jpメール デジタルMac/iPodマガジン