このページの本文へ

【ニュース】仲根かすみが急遽、水着グラビア卒業を発表!! 最後の写真集『雫 SHIZUKU』発売記念握手会開催

2005年12月13日 23時46分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
仲根かすみ

「水着はしばらく卒業する気はありません!」と先日は語っていたタレントの仲根かすみさんだが、9日に発売された写真集『SHIZUKU 雫』(発売:講談社/3150円)で水着卒業を急遽宣言。同日に発売記念握手会を福家書店銀座店で開催した。

「撮影していた時はラストだという感じではなかったんですよ。でも急遽、事務所からこれがラストだと言われて……。グラビアは大好きなのでまだまだやりたかったけれど、12月いっぱいで卒業します」

まだグラビアへの未練もありそうな仲根さんだったが、最終的にはみんなで話し合った結果なので納得しているそうだ。

写真集はハワイと日本の温泉宿(山梨県)とで撮影をした2部構成。ハワイではビーチや公園などで明るく元気な姿を披露。対する温泉宿ではしっとりと成熟した大人の色香を見せてくれている。本人も「そのギャップを見てほしいです」とアピール。また、「ラストなので今まで私のグラビアを目にしたことのない人にも見てもらいたいです」と語った。タイトルについては、しっとりとした感じをイメージしたとのことだ。



「グラビアは大好きなのでまだまだやりたかったけれど、12月いっぱいで卒業します」 「ラストなので今まで私のグラビアを目にしたことのない人にも見てもらいたいです」
「グラビアは大好きなのでまだまだやりたかったけれど、12月いっぱいで卒業します」「ラストなので今まで私のグラビアを目にしたことのない人にも見てもらいたいです」

多年に渡る仲根さんの水着グラビア展開だが、卒業するにあたって自身にとってどんな存在だったかについては以下のように総括してくれた。

「一番身近なもの。生活の一部でした」

では、これからふつうの衣装の写真集を出すのだろうかと思いきや、「その予定はない」とのこと。タレントとして、幅広く活動をしていきたいと抱負を述べていた。

なお、仲根さんは11日、福岡ソフトバンクホークスの和田毅投手との結婚を発表している。

多年に渡る水着グラビア展開について「一番身近なもの。生活の一部でした」とコメント
多年に渡る水着グラビア展開について「一番身近なもの。生活の一部でした」とコメント

■プロフィール

仲根かすみ(なかね・かすみ)
生年月日:1982年4月3日生まれ
出身地:東京都出身
血液型:A型
サイズ:T164、B87、W56、H86
趣味:料理(和食)
特技:水泳、エアロビクス

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ