このページの本文へ

近野成美の恋バナ炸裂!? クリスマスを一緒に過ごす相手も発覚しちゃいました!!

2005年12月06日 23時22分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
悠城早矢/近野成美

“コンちゃん”の愛称で知られるアイドル・近野成美ちゃんだが、すでにクリスマスを一緒に過ごすパートナーがいることが発覚。4日の夜に秋葉原の石丸電気ソフトワンで行なわれた、DVD『学校の階段』(発売:モブキャスト/販売:ビクターエンタテインメント/価格:3990円)発売記念イベントのことだった……。

その相手とは、成美ちゃんと同い年にして、映画「青空のゆくえ」などでも活躍する悠城早矢ちゃん!! ホッと胸を撫で下ろしたファンも多いと思うが、この2人の仲の良さは取材をしていてもヒシヒシと伝わるほど。2人に言わせると「お互いに恋をしているんだもんね~!!」とのこと。クリスマスを過ごす場所については「いつものあそこにしよう!!」と、2人の世界に入った話となってしまった。

発売されたDVDに関してだが、内容はブロードバンド(Yahoo!動画)と携帯電話(EZチャンネル、EZweb)向けに制作された1話1分程度のショートシネマ“min.Jam(ミニッツ・ジャム)”の作品をまとめたもの。現在も上記のサイトで視聴できるが、DVD化したことで大画面で連続して見られるようになっている。1枚のDVDには「学校の階段I」と「こいばな~学校の階段II」の両方を収録。このうち「学校の階段I」は、入学式編(近野成美)/夏休み編(磯山さやか)/文化祭編(堀北真希)/卒業式編(加藤美央)に分かれている。



悠城早矢ちゃん 「大人になるための過程で経験する子どもの気持ちを表現しているところを見てほしいです」
映像の見どころについては「両想いの男の子のことで、先生(原史奈)から恋のアドバイスを聞いていくところ。三角関係になっています」と語る悠城早矢ちゃん「大人になるための過程で経験する子どもの気持ちを表現しているところを見てほしいです」と近野成美ちゃん

映像の見どころについては、「大人(先生)の恋愛に対して、私が反論するところ。大人になるための過程で経験する子どもの気持ちを表現しているところを見てほしいです」(近野)、「両想いの男の子のことで、先生(原史奈)から恋のアドバイスを聞いていくところ。三角関係になっています」とコメントした。

ちなみにこの2人、昨年テアトル池袋で上映された映画『日野日出志のザ・ホラー怪奇劇場 恐怖列車』で共演したことをきっかけに仲良くなったらしい。当時は2人とも16歳。お互いにひとつずつ年を重ねた現在を、「早矢は全体的に美人になり、女っぽくなりましたね」(近野)、「かわいくなりました!!」(悠城)と評価し合っていた。

悠城早矢ちゃんと近野成美ちゃんお互いを、「早矢は全体的に美人になり、女っぽくなりましたね」(近野)、「かわいくなりました!!」(悠城)と評価し合っていた

■プロフィール

近野成美(こんの・なるみ)
生年月日:1988年9月18日生まれ
出身地:愛媛県出身
血液型:B型
サイズ:T154cm
趣味・特技:少林寺拳法、コンちゃんスマイル

■プロフィール

悠城早矢(ゆうき・さや)
生年月日:1988年4月9日生まれ
出身地:三重県出身
血液型:AB型
サイズ:T159cm
趣味・特技:絵画、空手

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ